キャリアストーリーという名前

株式会社キャリアストーリー

設立日は12月5日(人にご縁)

長くこの業界に身を置いていると、エージェントができることは本当に限られていると痛感します。

担当する方のことを100%理解することなどできませんし、

それぞれの方に可能性ある仕事をすべて紹介できるわけでもありません。

転職した方が100%の満足度を得るということも、ありえません。

 

そうなると、私たちができるのは、

可能な範囲で「縁を紡ぐ」ぐらいのことです。

 

ただ、私たちはほんの少しだけ、

「転職」ということについて詳しい存在です。

個人の方に寄り添って、

ほんの少しだけ意思決定のサポートをする・・・

それが自分の役割だと思っています。

 

皆さんがこれから加筆していくキャリアのストーリー、

その執筆作業を一緒に手伝う編集者のような・・・

そんな存在になれればと切に思っています。